このブラウザーは一押し商品バナーを表示できません。
カテゴリ一覧>>
トップページ > リョウさんのレビュー
35 件中 1-10 件表示 1 2 3 4
投稿日:2017年09月02日
親戚に頼まれて多めに買いました。1本だけガラの違うスプーンが紛れてた。不思議。
全然おいしくないです。とにかく味がない。うま味もない。醤油いれてどうにか食べました。基本的に韓国のカップ麺は味が薄いし具も全然ないので、作る際の熱湯は規定量より少な目が良いです。
鮮度がよかったです。夏場ですが冷蔵庫に入れて1か月ほどもちました。
キムチを作るときには欠かせません。量が多いので、開封したら冷凍庫に保存しておくのが良いでしょう。
安くて手軽でおいしい。ほぼ毎朝飲んでいます。
投稿日:2016年12月07日
辛い物好きの仲間とネタ作りに食べてみました。日本の焼きそばとは味が違うので不思議な感じだけど…想像以上に辛かったので、それだけで笑いのネタになり満足です(笑)
個人的には今まで食べてきたカクテキの中でナンバーワンのおいしさ!!ボリボリした大きめのサイズも良いし、なんとも味のバランスが好きですね!!冷麺の具材として食べるのが好きです!
近所の業務スーパーで欠品していたのでこちらで購入しました。角缶より丸缶の方が使い勝手が良いので、丸缶を取り扱ってくれると嬉しいですね。
賞味期限間近の訳アリで、10袋1,000円で購入しました!めちゃくちゃ安く買えてよかったです!
韓国で食べたイカの塩辛が絶品だったので、試しに購入。韓国で食べたものより数倍辛い!青唐辛子をこまかく刻んだのがいっぱい入っているようです。旦那は青唐辛子が好きなので美味しいと喜んで食べていました!私はそのままでは辛すぎるので、納豆に混ぜて食べてみたら最高でした!