このブラウザーは一押し商品バナーを表示できません。
カテゴリ一覧>>
トップページ > リョウさんのレビュー
36 件中 31-36 件表示 1 2 3 4
投稿日:2014年06月19日
やわらかな甘みを感じる粉唐辛子。香りも良く、辛さ控えめなので料理に使いやすいです。
とっても安いので助かっています。気が付くと度数がちょいちょい変わっている。
量が多いし、安い。中国産なのかな?表示されていないので気になります。
以前違うメーカーを購入したら、あまりに香ばしすぎてくどいなーと思った。けどコチラは香りが強すぎず、どの料理にも使いやすいです。
和・洋・中どの料理にでも使えます。スープにも炒め物にも和え物にも。万能調味料です。
細麺でそば粉の味が強くとても美味しいです。 一緒についてるスープが好みではないので、別の冷麺ダシダで食べています。おすすめ評価4です。