このブラウザーは一押し商品バナーを表示できません。
カテゴリ一覧>>
トップページ > pianoさんのレビュー
3 件中 1-3 件表示
投稿日:2012年12月29日
テンジャンチゲを作るため購入しましたが、おにぎりにして食べたいです。 ピリ辛さが合いそうです。
簡単にトッポギ作れます。 もちもちして美味しいしお安いです。
大好きです。 ラーメンに生卵を入れかき混ぜて食べます。 残ったスープにご飯を入れ雑炊にして食べたいと思いつつ、いつも飲んでしまいます。