このブラウザーは一押し商品バナーを表示できません。
カテゴリ一覧>>
トップページ > ひまわりさんのレビュー
2 件中 1-2 件表示
投稿日:2014年04月02日
子どもがからくなくていいと好評です。大きさも何ともいえない食べごたえがありますね。
投稿日:2014年03月12日
主人の韓国の実家から贈られてきたキムチがそろそろ食べきってしまうので、ためしに注文しました。食べるたびに辛さがちょうどよくご飯がすすみます。主人もおかわりだったのでこれからもキムチが食べられてうれしいです。